安心の返金保証サービス

プレミアムフォトブックのご注文をご検討いただきまして、ありがとうございます。

本サービスは、初めてプレミアムフォトブックをご注文いただいた方に限り、ご満足いただけなかった場合に商品代金を返金させていただくサービスです。
「スマホ写真でも画質は大丈夫?」「表紙や中身の質感がイメージできず不安」という方にも、プレミアムフォトブックをお気軽にお試しいただきたいという思いから始めました。
しっかりとしたハードカバーや、高級感のある用紙に、ぜひ実際にふれてみてください。
お客様の大切な写真を、プレミアムフォトブックの大きく鮮明な画像でお楽しみいただけましたら幸いです。

※既にご注文済の方で、返金保証サービスの適用を希望される場合、アプリ内の「メニュー>お問い合わせ」からご連絡ください。お手続きについて案内させていただきます。

ご注意事項

  • 本サービスの対象は、プレミアムフォトブック(高画質マット仕上げ/高画質写真仕上げ)のみです。通常フォトブック・高画質フォトブックは、プレミアムフォトブックと同時に注文した場合でも、返金の対象外となります。
  • 本サービスは、プレミアムフォトブック(高画質マット仕上げ/高画質写真仕上げのいずれか)1冊を初回購入した場合に限り、利用できます。複数冊ご購入いただいた場合は、最も単価の高い1冊分の返金となりますので、ご不安な方はまずは1冊からお試しください。
  • 本サービスの適用範囲には、プレミアムフォトブックに追加したオプション(表紙デザイン・特急)も含みます。
  • サービスの利用を希望される場合、発送日から30日以内に必ずご連絡ください。発送日はアプリ内の注文履歴からご確認いただけます。
その他、以下の「プレミアムフォトブック返金保証サービス利用規定」、よくある質問「プレミアムフォトブック(高画質マット仕上げ/高画質写真仕上げ)」もご確認ください。





プレミアムフォトブック返金保証サービス利用規定



 プレミアムフォトブック返金保証サービスとは、ノハナで初めて購入したプレミアムフォトブックの品質にご満足いただけなかった場合に、株式会社ノハナ(以下「弊社」といいます)がその代金の全額を返金するサービス(以下「本サービス」といいます)です。
 本サービスは、この利用規定に基づいて提供されます。本サービスの利用を希望する場合は、この利用規定(以下「本利用規定」といいます)に同意いただいた上で、ご利用ください。

1.返金手順

プレミアムフォトブックの返金を希望する場合は以下の手順で手続きしてください。なお、以下の手順で定められた期日を経過した場合は本サービスの対象とはなりません。
  1. ノハナアプリのお問い合わせフォームでプレミアムフォトブック発送日から30日以内に購入したご本人からご連絡ください。なお、ご本人以外からご連絡いただいた場合は対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
  2. 弊社から必要事項のご案内をお送りいたします。
  3. ご案内到着後10日以内に弊社所定のフォームに必要事項をご入力のうえ送信していただき、弊社にて確認後、請求をキャンセルいたします。何らかの理由で代金の請求キャンセルができない場合は、ご指定の口座へ返金処理をいたします。なお、返金にかかる手数料は弊社が負担します。

2.その他の利用条件

  • 本サービスは、初めて購入したプレミアムフォトブックのみに利用できます。同時に複数冊をご購入の場合、1冊分のみ(金額が一番高いもの)の返金とします。また、プレミアムフォトブックとその他フォトブックを同時にご購入の場合、本サービスはその他フォトブックには適用されません。
  • その他、2回目以降のご購入の場合または本サービスを不正に利用したと弊社が判断した場合は、本サービスのご利用をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 弊社は、本サービスでご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に基づき、適切に取り扱うものとします。
  • 本サービスは、弊社の任意の事情でいつでも変更、中断、終了できるものとします。その場合に、何らかの損害が生じた場合でも、弊社は責任を負わないものとします。
  • 本利用規定は、ノハナ利用規約の一部を構成するものとし、使用される用語の定義は、特段の定めがない限り、ノハナ利用規約に従うものとします。なお、ノハナ利用規約と矛盾が生じる場合は、本サービスには、本利用規定が優先して適用されるものとします。
  • 本利用規定は、弊社の任意の事情で変更できるものとします。変更後の本利用規定は、変更後の本サービスの利用に適用されるものとします。

2016年3月2日 制定